アダルトなお店の種類とは?

いつもは風俗店に行くことが多いため、デリヘル嬢と遊んだことはありませんでしたが、友人がデリヘル遊びを教えてくれたので、初めて自宅に呼んでみました。

 

私の家はアパートですが、ほとんど空室のアパートであまり人気がない物件です。

 

一目も気にしない性格ですので、デリヘル嬢を私のアパートに呼びました。

 

職場も近かったので渋谷の風俗情報が沢山を載っている所を利用しました

実際に利用したサイト:http://fujoho.jp/index.php?p=shop_list

 

初めてですのでちょっとした緊張感があってよかったです。汚い部屋では女の子もいやだと思い、トイレとシャワールームを掃除しました。

ベッド周辺も片づけ、ムードが盛り上がるような音楽まで用意しました。このあたりはまるで彼女を家に招き入れるかのようにドキドキした時間でした。

 

私は好みのタイプの女の子を店に伝えておいたので、どんな子が来てもチェンジはしないと決めました。せっかく来てくれた女の子に失礼なことはできません。

 

予定の時間通りに来てくれた女の子は、私が希望したぽっちゃりタイプではなく、むしろぽっちゃりどころかスレンダーでした。ぽっちゃりしてなくてごめんなさいね、と言いながら挨拶する女の子に一目ぼれ寸前になっていまいました。

その子はスレンダーでどちらかといえば華奢なタイプだと思います。体も小柄で小さめだったので制服なんて大変似合いそうだなーなんてこの時思いました。

ここでふと、自分はイメクラサイトで遊ぶのもいいかも…なんて…また別で体験レポりたいと思いますw

 

話は戻って。。。そのスレンダーな女の子と一緒にシャワーに入り、体をきれいしてもらいいざベッドへ。得意なプレイがあるか尋ね、おまかせでいろいろやってもらいました。

 

自宅という気軽さもあって、好きな音楽をかけたりして終始リッラクスして楽しめましたし、女の子も楽しんでくれたようです。

また指名してくださいね、なんて言われてしまうと、社交辞令だと分かっていてもうれしくなりました。風俗に行くより手軽でいいですし、罪悪感も虚無感も感じず、むしろ仮想恋愛をしているかの気持ちになれるので、しばらくはデリヘルにはまりそうです。

 

しばらくはまったので調べてみたのですが渋谷の風俗情報サイト:フーゾクDXならここも良さげですね。
世の中には色々なサービスがありますが、上のサイトはサービスがよさそうです。